≪PREVHOMENEXT≫



ADCの防具

GA Banshee QSS 大体のADCはこれらの防具を積むと思います
しかしS2終了間際の大会で、どこかのチームのCorkiがaegisを積むという事がありました。

また、僕自身オーメンを持っているGravesなどを見たこともあります

今回はそのびっくりBuildシリーズ
MFのBuildです。

warmog.png


斧とワーモグのせいでHP3000超えてるADCとか凶悪でした。
固定観念にとらわれず、色んなBuildをやって見ることで新しい発見があるかもしれません。
ぜひ試してみて下さい。

この記事へのコメント

- - 2013年01月10日 23:19:29

わーもぐよりイージス詰んだほうが両方に硬かったりせんの?
MFもとからHP高くなかったっけ

- ころな - 2013年01月11日 00:26:47

恐らく状況によります。
わーもぐを積む要因として、”斧”を積んだADbruiserが敵チームに複数居るせいだと思われます。
ARやMRを上げてHP1単位の価値を上げてもpenでほぼ無効化されてしまう。そういう場合、最大HPをどんどん上げたほうが効果がでかい。
ということだと思います。

- ころなファン - 2013年01月11日 00:59:45

さっきezでソーンメイル積む羽目になった

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
