≪PREVHOMENEXT≫



OPグラフ

グラフ


プラチナどころか1500夢すぎるんだけど? 雑魚か

最近ランクすると、何故かduoが味方に入る確率が高いです。
どのくらい高いかって言うと40戦くらいやって14回いるくらい高い
あれ?これ高いのか?味方にduoが3~4割居るって普通なのかな。普通かも



まあとにかくそれで、supportすら取れない事が多いんですよ
何故か決まってmidかjungleが余って、強制的にいかされる;;
出来ない出来ないっていっても関係ない;
dodgeしろーって話なんですけど、ゲーム出来ないの嫌じゃないですか

それで渋々やって、midやれば青貰えず、jungleやれば味方にthis jungleとか言われる。
どうしろっていうねん!ぼけ!しね!!!!!!!!!


この記事へのコメント

- - 2013年01月12日 17:10:56

いやいや出来ないロールが~とか喚いてんならノーマルやっとけよ雑魚

- - 2013年01月12日 18:27:16

i need blue くらい言って強引に取りに行った方がいいですよ?
でも出来ないロールあるならマジでノーマルまわしたほうがいいと思います

this呼ばわりされるのは大なり小なり自分のせいもありますから頑張ってお互い腕を磨きましょう!

- - 2013年01月12日 21:21:58

1400付近ならmidかjungle回って来るとか普通なら大歓迎じゃないですか
midなら対面ぼこしてサイドいって即ggで駆け上がれますし
jungleなら全レーン干渉出来て勝たせられるし
普通だったらありがたい状況ですよ

- ころな - 2013年01月12日 21:33:45

アドバイスありがとうございます!
確かにノーマルでできないRollを練習したほうがいいのかもしれません・・・w

- らい - 2013年01月12日 22:52:07

つまずいたっていいじゃないか、にんげんだもの

らいを

トラックバック

URL :

プロフィール

BsK Corona

Author:BsK Corona
S2 1400
S3 Plat1
S4 Diamond5
夢を叶えました。
次の目標はダイアモンド1です

LoLID:BsK Corona
twitter:cororeana
skype:chinp-kun

好きなチャンプ:MissFortune,Irelia
得意Roll:ADCarry

【配信】
CaveTube
Twitch



League of Legends ブログランキングへ

カウンター
最新記事
最新コメント
キモヲタ用
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

カテゴリ
廃人用
リンク
ブロとも申請フォーム
